独り言の独り歩き

経験談だったり備忘録だったり、、独り言の独り歩き

ミュージックバンク出勤徹夜で並んでみた

8月もあっという間に過ぎ気づけば9月!!!!! 皆さまどうお過ごしでしょうか??? 私はこの夏推し探しの旅に出ておりました!! ので、その備忘録として順番に書いていきたいと思います。 今回の記事はタイトルの通り 「ミュージックバンク出勤」について…

ジャニヲタに薦めるK-POPアイドル〜Part2〜

またまたお久しぶりです...... 一回記事を書くと満足して次の記事になかなか取り掛からなくなるのを やめることを目標にしたいと思います....... できるかなぁ さて!! 前回この記事を書いたわけなのですが、 ottokkeeerimp.hatenablog.com 想像より多くの…

ジャニヲタに薦めるK-POPアイドル〜Part1〜

お久しぶりです。 、、、いつぶりだよって感じですよね。 大学関連で色々と忙しくしておりなかなか更新できませんでした。 書くのやめようかなと思ったりしたのですが、ありがたいことに私が更新していない間も何件かのアクセスがあり続けることにしました。…

~Kポ界に馴染むまでの道のり~

お久しぶりです。 前回の記事を書いて↓ https://ottokkeeerimp.hatenablog.com/entry/2018/05/06/203352 ➁を書くと言ってずっと放置してましたね。 ただの備忘録やら独り言を書き留めたくこのブログを始めたので自分のペースでやってきたいと思います。 あ、…

ジャニヲタからK-POP沼に落ちた話①

遡ること1年前。 私はいわゆるジャニヲタからK-POPヲタクになりました。 幼稚園の時、テレビをみてタッキーに一目惚れして以来ずーーっとジャニヲタ街道まっしぐらだった私。 青春時代も全てをジャニーズに捧げ、初めてのバイト、一人遠征、一人ライブ、Twit…