独り言の独り歩き

経験談だったり備忘録だったり、、独り言の独り歩き

ジャニヲタに薦めるK-POPアイドル〜Part1〜

 




お久しぶりです。

 

、、、いつぶりだよって感じですよね。

大学関連で色々と忙しくしておりなかなか更新できませんでした。

書くのやめようかなと思ったりしたのですが、ありがたいことに私が更新していない間も何件かのアクセスがあり続けることにしました。

拙い文章ではありますが温かく見守って下さると嬉しいです。

 

では!!

早速本題に入っていきたいと思うのですが

先に謝ります。

今回はジャニーズJr.担に薦めるK-POPアイドルがメインになります。タイトルと違うじゃねえか

前の記事でも言っている通り私元々ジャニーズJr.担をやっていました。

↓過去記事

 

ottokkeeerimp.hatenablog.com

 なので大体のJrグループは把握してるつもりです。

そしてKポの沼にはまった今!!!

「ここのグループとここのグループ似てるなあ」と思うことが増えてきたので

いくつか紹介して行きたいと思います。

*1

 

[もくじ]

  1. Snow Man
  2. SixTONES
  3. Travis Japan

 

 

1.Snow Man

 

まず最初はすの担さまにオススメしたいグループから紹介していきたいと思います〜!

f:id:ottokkeeerimp:20181228134655j:plain

SnowManと言えば「ベテラングループ」「マルチなグループ」「アクロバット

というイメージがあり(合ってます?)ファンの年齢層もお姉さん世代が多い

のかな?

 

あと筋肉!肉体美!っていうイメージが強くてですね・・・

多分照くんの印象が大分強いのだと思いますが・・・・

 

そんな筋肉大好き!マッチョ最高!っていう方にオススメしたいKポグループは

         MONSTA X です!!!

f:id:ottokkeeerimp:20181228140003j:plain

 

見るからにthe色気っていうグループです。

この写真だけだと肉体美が伝わりにくいかもしれないのでもう一枚

 

f:id:ottokkeeerimp:20181228140226j:plain

 

          やばくないですか????

 

一応この時の動画も貼っておきますね。圧巻のラストです。

 


[2017 MAMA in Japan] MONSTA X_DRAMARAMA

 

 

いやぁちょっと刺激強いわ、、っていう方には

GOT7をオススメします。

 

f:id:ottokkeeerimp:20181228161845j:plain

 

なんとなく落ち着いた雰囲気が似てるな〜と思い紹介させて頂きました!

動画も載せておきますね

 


GOT7 "I WON'T LET YOU GO" M/V

 

 

2.SixTONES

次はノリに乗ってるすとんず

f:id:ottokkeeerimp:20181228162647j:plain

 

最近ジュニア初のPVも話題になってます

 


SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video]

 

まるでデビューしたグループに感じますね〜〜

すとんずのイメージというと「オラオラ系」「帝王感」「おもしろいことも

できちゃう」

あとは一人一人が自身で溢れてますよね。

見てて「おぉかっけぇ、、、」ってなります。

 

そんなやんちゃ系大好き!!っていう方にオススメしたいグループは

 

          BTS防弾少年団です!!

f:id:ottokkeeerimp:20181228185428j:plain

 

はい、今や世界的大人気となったBTSです。

いやちょっと違くね??と思った方こちらをご覧ください。

 


[MV] BTS(방탄소년단) _ War of Hormone(호르몬 전쟁)

 

ちょっとSixTONES感じません????

 

まぁ無理矢理感は否めないのですが、育ち盛りのやんちゃボーイ感が少し前の

SixTONESっぽく感じました。

 

BTSも十分面白いグループなのですが、

もっとギャグセンあるグループがいいという方には

BTOBをオススメします

 

f:id:ottokkeeerimp:20181230170151j:plain

 

この写真だけ見ると普通にかっこいいグループだと思うんですけど

少し目を離した隙に

 

 

 

f:id:ottokkeeerimp:20181230170405j:plain



 こうなるんですよね

 

あと

 

f:id:ottokkeeerimp:20181230170544j:plain

f:id:ottokkeeerimp:20181230170551j:plain

 

よく組体操しがち

 

どことなくSixTONESと似たところを感じるので気になった方はぜひ

BTOBで検索かけてみて下さい。

 

3.Travis Japan 

f:id:ottokkeeerimp:20190206224406j:plain

 

はいきました。トラジャです!!!!

一糸乱れぬダンス!これぞ群舞!!圧倒的チームワーク!!!

ミュージカルを見てるのではないかと思わせてくれるほどのステージの

完成度の高さです。

個人的にダンスのスキルとかKポ界の中にいてもおかしくないと思うんですよね。

 

びしっっっと揃ったダンスが好き!という方にオススメしたいグループは

 

            SEVENTEEN です!!!

f:id:ottokkeeerimp:20190206225517j:plain

 

             多!!!!!!!!!

 

って思う方が多いと思いますよね。なんと13人グループです。

あのHey!Say!JUMPよりも多いという.......!!!

 

しかしその人数の多さを感じさせないダンスがこのグループの魅力の一つです。

 

それは動画を見てもらうのが一番早いと思うのでこちらをぜひご覧ください。


[Choreography Video] SEVENTEEN(세븐틴)-울고 싶지 않아(Don't Wanna Cry) Front Ver.

 

        お見事!!!!

 

そしてこの曲を2倍速で踊ったのがこちら


(Weekly Idol EP.308) SEVENTEEN 2X faster version 'Don't Wanna Cry'

 

            ☆Ya☆Ba☆I☆

 

絶対トラジャ担好きでしょこういうの?????

日本デビューもしてて日本でもたくさん活動してくれているので

気になった方はSEVENTEENで検索してみてください。

SEVENTEEN 韓国」の方が確実かもしれないです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず今回はここまでです!!!

いかがでしたでしょうか?気になったグループはありましたか?

「いやいや全然違うよ」って思われた方もいたかもしれませんが完全なる

独断と偏見で選ばせていただいたのでその辺はご了承願います......!

 

次回は若手グループ編書けたらいいなぁ.........

 

また次の記事でお会いしましょう!!^

*1:完全なる独断と偏見です。あらかじめご了承下さい。