独り言の独り歩き

経験談だったり備忘録だったり、、独り言の独り歩き

ジャニヲタに薦めるK-POPアイドル〜Part2〜

 

またまたお久しぶりです......

一回記事を書くと満足して次の記事になかなか取り掛からなくなるのを

やめることを目標にしたいと思います....... できるかなぁ

 

さて!!

前回この記事を書いたわけなのですが、

 

ottokkeeerimp.hatenablog.com

 

想像より多くの方にご覧いただけてるみたいで嬉しい限りです....!!

アクセス解析を見てるとはてなブログの「Travis Japanまとめ」から飛んできてくれた方が多くて!!!

SEVENTEEN」調べて下さいましたでしょうか????

これを機に関心を持っていただけたら嬉しいです〜〜〜!!

 

では、タイトルの通りpart2いってみたいと思います!!!!!

今回は若い子たちメインで!!!!

 

[もくじ]

  1. HIHI Jets
  2. 美少年

 

 

  1. HIHI Jets

 まずは期待の若手グループHIHI Jets

 

 

f:id:ottokkeeerimp:20190228131838j:plain

 

私めちゃくちゃ驚いたんですけど

5人になったんですか!?!?(そこから?) 

 私が現役バリバリのジャニヲタだった時はまだ4人だったので.....

 

まあそれは置いといて、いつの間にか大人になったHIHI Jets!!

 

パフォーマンスもかっこいい系が増えてきてどんどん成長していってる

グループです。

ローラースケートの技術もすごいですよね〜〜

 

そんな子供から大人へと変わっていってるHIHI Jetsを推してる方に

おすすめしたいグループは!!!

 

        

f:id:ottokkeeerimp:20190228132811j:plain

                                                     stray kids です

 

略して「スキズ 」と呼ばれることが多いですね!

 

この記事を見てくださってる方の中でおそらく8割の方が知っているであろう

TWICEの弟分なんです!!!

 

実力もお墨付きでビジュアルも文句なし!!!

 

まだ子供だった少年たちが殻を破ってどんどん大人に近づいていく

そんな雰囲気のあるグループです

がむしゃらな感じがとてもいいので是非動画を.....!!


[Stray Kids - My Pace] Comeback Stage | M COUNTDOWN 180809 EP.582

 

パフォーマンスははちゃめちゃにかっこいいんですけど普段は少し

あどけなさが残る感じがHIHI Jetsと似てるのかな〜と思い紹介させて頂きました!

 

最新曲はこちら


Stray Kids "부작용(Side Effects)" M/V

最初見たときは頭の中はてなだらけだったんですが聞けば聞くほどハマっていきました

 

2. 美少年 

名前が!!!!!

名前がすごい!!!!!!!!

 

またこのグループも色々と変わっていて驚きました。

名前はもちろんですがビジュアルにもますます磨きがかかってまさに「美少年」が

集まったグループですね〜〜〜

 

          グループ名通り顔がいい!!!!!!

 

顔のいいグループと言ったらこのグループでしょう!!!!!

 

 

ãthe boyzãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

                                                       THE BOYZ

 

最初このグループを見た時革命じゃああああってなりましたもんね。。。。

タイムラインに流れて来るヲタクの反応みんな一緒

             「顔がいい!!!!!」

こんだけ顔顔って言ってますがもちろん実力もあります!!!!!

 


THE BOYZ(더보이즈) 'No Air' DANCE PRACTICE VIDEO

 

こういうかっこいい曲も

 


[THE BOYZ - Bloom Bloom] Comeback Stage | M COUNTDOWN 190502 EP.617

 

こんな可愛い曲もできちゃうんですよね〜〜〜!!

気になった方は是非検索してみてください^^

 

ちなみに今絶賛活動中です!!!!


[MV] THE BOYZ(더보이즈) _ D.D.D

 

 まとめ

 

いかがでしたでしょうか!

もしかしたら解釈違いの部分もあったかもしれませんが、一個人の考えとして

読んでいただければ嬉しいです。

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう〜〜〜!